DOUJIN SPIRITS

二次創作イラスト・マンガ・小説を公開するブログです

爆ベイ キミのハート♥にGO! シュート!!②

 キミ♥(なんだこの略)第2弾は忘・新年会シーズンにタイムリーな(間に合って良かった)カラオケネタ。表紙は80'sミュージシャン風に描いてみたのですが、何だかダサくなっちゃったし、タカオがNoBちゃんみたい(Make-upという解散してしまったバンドのVo.、聖闘士星矢のテーマを歌っていたことで有名→詳細はワシのブログで語ってます)ムチムチになっちまった。バトビと合同企画ということで、コマ割り等を同じにしています。選曲が古いので、知らない方はお手数ですがググッてください。
 自分で自分の首をしめる次回予告はカイタカゲロ甘結婚ネタ、もしくは、まったく需要はないが本人だけがやりたいオカマバーネタかな。ちなみに#カイタカで検索すると、ワシの作品が最初の方(最新のもの)を占めていて恥づい、針の筵。是非ともカイタカへの供給をお願い申し上げます。

 

f:id:xifuren2019:20200303011114j:plain

f:id:xifuren2019:20200303011236j:plain

f:id:xifuren2019:20200303011326j:plain

f:id:xifuren2019:20200303011410j:plain