DOUJIN SPIRITS

二次創作イラスト・マンガ・小説を公開するブログです

いらっしゃいませ Madam poisonへようこそ ――2020年12月27日 大回転祭2020オンライン――

 こんにちは、初めまして、稀腐人と申します(二次創作はコロコロ稀腐人、オリジナルBLはマレフィ名義です)。過去に於いてリアルのイベントには参加経験がありますが(もはや伝説となった晴海国際見本市会場の語り部)オンラインというのは初めてです。オンラインなのにめっちゃ緊張しています。ドキドキ。

 このたびはベイジャンルのイベントということで、爆ベイアニメリアタイ体験有の、現在ベイバにまでハマッた身としては参加するっきゃないとばかりに、頒布する薄本もグッズもないのに展示のみのサークル(なめくさった感のあるサークル名)として末席を汚しております。よって、このブログにUPしたマンガや小説等を展示するという形を取っているわけですが、*右側のサイドバーに表示されている最新記事の下の「もっと見る」或いは下方の「カテゴリー」のいずれかをクリックしていただければ、記事の一覧が表示されます。(⚠*PC版のみ、モバイル版ではサイドバーは表示されませんので、一番下のPC版へのアクセス方法案内に従ってください⚠)

 爆ベイでは主にカイタカ、ベイバでは特にシュウバルとシスクミを推しております。作品はありませんが、スオフブとデルドラも支持しています。近頃はヒカアイにも興味が……ただしベイジャンルオンリーのブログではないため、コロコロ作品ではバトビ、コロッケ!、デュエマのイラスト等を上げています。また「過去にリアルの……」で携わっていたスラダンのSSやイラストなどもありますが御了承ください。感想をお聞かせいただけると大変ありがたいです、宜しくお願い致します。

 メインブログ「灰になるまで腐女子です?」ではコロコロネタを主とした、BL話を語ることが多いです。右側のリンクからアクセスできます。また、オリジナルBL小説も公開しておりますので、興味がおありでしたら「Welcome to MOUSOU World!」も宜しければどうぞ。それではごゆっくりと御覧になってくださいませ。

※ブログでは年齢確認ができないため、18禁のイラストはpixiv及びポイピクで公開しております。(小説は……まあ、固いことは言わない)

pixiv⇒ https://www.pixiv.net/users/44310457

ポイピク⇒ https://poipiku.com/607625/

 

f:id:xifuren2019:20201227000550j:plain

サークルカット(全体)