DOUJIN SPIRITS

二次創作イラスト・マンガ・小説を公開するブログです

デュエマ 新旧三人組イラスト

 デュエマLOSTを視聴してから「これはWIN編を履修せねば」となりまして、挙句に「ウィンくんとカイザ様描きたい、ボウイくんも」という謎の欲が出てきました。ウィンくんをLOSTの顔に寄せたので、あとの二人もそれっぽくしたつもりですがイマイチだった。服装は「決闘学園編」で、ただの「顔だけイラスト」ですが御容赦ください。また、黒城くんLOST登場おめでとうと、次は勝舞くん・白凰くんも出てくればいいなを込めて、こちらの三人もLOST風にしてみましたが、実際はもっと大人っぽいだろうな。マンガや小説等の二次創作には至りませんでしたが、LOSTの今後の展開によっては可能性もあるかもしれません(有言不実行)。それにしてもカイザ×ウィンという、メインのライ主CPを見ないけれど、全く支持されていないのでしょうか? まだ自分でやるほどハマッたり、萌えたりしてはいないのですが……

 

WIN編三人組

勝舞編三人組