DOUJIN SPIRITS

二次創作イラスト・マンガ・小説を公開するブログです

ロジカル真王 ボクが欲しかったもの(予告編)

 オンラインイベント参加にあたり、過去作展示ばかりではあまりにも味気ないと思い、途中まで描いてペンディングになっていたカズシグマンガを何とか完成させました。また、この作業でカズシグ熱が再燃。コロコロで年上の誘い受ってレアじゃないか、とか、勝手な妄想を抱いた挙句、彼らを小説で描きたいと思い、今回は予告編として、次の機会で本編の小説Ver.を披露する運びにしました。今のところ18禁の予定なんで(書けるのか?)pixivとポイピクに投稿します。その折にはまたお知らせします。