DOUJIN SPIRITS

二次創作イラスト・マンガ・小説を公開するブログです

爆ベイ キミのハート♥にGO! シュート!!①

 なにこのナメくさったタイトル、あとづけで張付けしているし……一応表紙です。無印・2002・Gレボ毎にやりたいネタをいくつか入れて極薄の本状態にしたいと思ったのですが、全部描いていたら年を越してしまいそうなので小分けにして、マンガは2002のみ、あとはイラストだけになってしまいました。文明の利器を所持していないため、今時トーン貼ったりコピックで塗ったり、旧石器時代(それとも弥生(やおい?)時代か)の人の気分……ああでもドゥンガが描けて幸せだわ♥まさかのドゥンガ推し。リック入れてオカマバーやりたい。本物のゲイってこーゆー人多そう。(ギニュー特戦隊でやった前科がある)とりあえずはシリーズにして、あとのネタは次にまわします。

 

f:id:xifuren2019:20191204172439j:plain

キミのハート♥にGO!シュート!! 表紙(アナログ)

f:id:xifuren2019:20200223232108j:plain

2002を勝手にまとめてみた1

f:id:xifuren2019:20200223232433j:plain

2002を勝手にまとめてみた2

f:id:xifuren2019:20200223232518j:plain

無印イラスト(アナログ)

f:id:xifuren2019:20200220222319j:plain

同 表紙(デジタル)2020/2/21作成